今日はテレビ東京ショッピングの収録ぶー



テレビ東京『ものスタ』の
マックンと乾 貴美子さん音譜



控え室の廊下で会ったので写真カメラ





では、いきます・・・カメラパシャリ



やったーーービックリマーク
ついにマックン飛んだーーーアップ



乾さんも飛んでるからボケたーーーあせる



マックン空中写真、本日成功~アップ


お二人お仕事終わりのところ汗
あたしの遊びにお付きあいいただき
ありがとうございましたウシシ



では、マックンと乾さん
また夜にお会いする予定ですビール



ひとまず、お疲れ様でしたほっこり



ほなっまたねチョキ















anchansaさん、梅ジャム製造中止ときくと食べたくなりますね~あせる寂しいしょぼん

kumikoさん、駄菓子の名前いっぱい出てきましたね~懐かしいビックリマークあたしも小さいカップのやつ食べてました、売ってましたが買い忘れてます汗味は昔と変わりませんでしたにひひ