昨日の休みは、ドラマの録画がたまってたもんで汗

 
 
見まくっておりましたテレビ目
 
 
7月からの夏ドラマがいっぱい始まりましたが
 
 
新ドラマで好きなのはね~ウシシ
 
 
ごめん、愛してる→長瀬智也さんがかっこいい~ラブ
 
 
ハロー張ネズミ→マンガで見てたけどおもしろい目
 
 
うちの夫は仕事ができない→この夫婦どうなっていくのか気になるあせる
 
 
過保護のカホコ→イラ~ッとくるけど見てしまう汗
 
 
愛してたって、秘密はある。→ 怖ーーーいアセアセ
 
 
コード・ブルー →やっぱりドクター系ドラマは好き音譜
 
 
他にもありますが・・・あせる
 
 
これから始まるカンナさーん!や黒革の手帳も楽しみにやり
 
 
毎日見てるNHK連続テレビ小説、ひよっこ
 
 
大河ドラマ、女城主 直虎は欠かさず観ております目
 
 
ドラマ観るの大好きドキドキ
 
 
そんなわけで・・・皆さん猛暑ですがあせるあせるあせる
 
 
今週もがんばっていきましょーーー!!
 
 
ほなっまたねチョキ