『なにかいいことありそうな!なないろ日和~虹



と言いますが・・・今日もありましたにひひ




今日は通販コーナーにあたしの大好きなドキドキ



料理研究科の中山桜甫先生が登場~音譜



あたしはお料理苦手ですが・・・汗



桜甫先生のお料理はホントに美味しくて大尊敬しております

アップ
1405415993769.jpg


スタジオがいっそう明るくなりました~音譜



先生のお料理食べれるのいつも楽しみにひひ





そして、話は変わりますが・・・



これビックリマークらぽっぽのスイートポテトパイスイートポテトラブラブ
1405415980917.jpg

前から食べてみたかったのよね~音譜



誕生日は先週でしたが・・・



まだプレゼントいただけるなんて、嬉しいな~*・ω・*


1405415956545.jpg

さっそく3時のおやつにいただきましたドキドキ



お芋たっぷり芋美味しいですほわ~~aya




スパークリングワインもワインこれは週末のお楽しみにしま~す音譜



もう週末が楽しみだわにひひ



Nさん、ありがと~ビックリマーク


1405415971041.jpg


ほなっまたねチョキ