いつもお世話になっている北新地のお昼に薬膳カレー(AZUカレー)を提供しているあづちゃん主催の「友活会」に誘っていただきました。

あづちゃんのお客様同士が交流できるとっても素敵な会で、こんなたくさんの方が集まる場ってなかなかありませんよね?

あづちゃんのご縁をつなぐ意識がとっても素敵で、私自身も色々とご紹介いただいて、広がっています。

 

 

美味しいイタリアン&LIVE

 

今回の「友活会」の会場は、肥後橋にあるナイフとフォークアーク カフェ ダイニングさん。

 

とっても素敵なお店で、 こだわり産直野菜と生パスタがとても美味しいお店です。

 



会話が弾んで、お酒もすすみますにっしっし

ビールで乾杯し、その後はひたすら赤ワインで赤ワイン

カルパッチョも美味しかった!!
 



最初に同じテーブルには、こちらも北新地で15年以上お店をしているビリーさん。

この方はオーラが見えたり、前世が見えたり、チャネリングをしてメッセージをくれます。このテーブルではビリーさんのワンマンショーひらめき電球

ビールの味を変えたり、ワインの味を変えたりして盛り上がってました。また石の浄化もできるビリーさんは指輪をキラキラキラキラ輝かせたり、皆さん大興奮でした。
 


私はビリーさんの引き立て役で、盛り上げました笑


このポテトもめちゃくちゃ美味しかった!!
これ食べ出すと手が止まりません!!
 

 

 

 

デザートはふわっふわのシフォンケーキ音譜

 

IMG_20170618_143712331.jpg

 

 

友活会のLIVEは 市村 順平くん

 


私のfacebook_logoで、LIVE中継をしていました。

 

なんと!!
梅田の路上LIVEをしている順平くんにあづちゃんが声をかけ、スカウトしてきたことに驚いたひらめき電球

さすが素晴らしい行動力のあづちゃんラブ

それだけ、順平くんの唄声がこころに響いたからこそ、今回の「友活会」のLIVEをお願いしたのでしょう!


実際彼の唄声と、アレンジしたカバー曲、楽器にはあまり詳しくないけど、技術レベルの高さに魅了されました。本当にパフォーマーだなって思いました。
 

 

 

 
素敵なご縁
あづちゃんが言う

「大人になっても親友を増やしませんか?」

この言葉が響きました。

私もこんな形でご縁を広げたいのと、親友と呼べる仲間を増やしていきたい!そんな自分の想いも感じながら、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

とても居心地も良かったし、同じ意識で集まってきている人たちなので、これからのお付き合いも楽しみです。

みなさん。ありがとうございました。
 

 

イベント詳細



◆日時:6月29日(木)12:30~14:00

◆場所:和処 Re楽(りらく)
 大阪府 大阪市平野区流町1丁目7-2

<アクセス>
地下鉄谷町線「平野駅」⑤番出口東へ徒歩90秒

◆参加費:2,000円(税込 事前振込)
 (ランチ代+スイーツ+お飲み物込み)

◆定員/8名

▼お申込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/events/194147

 

 

P.S.ラジオの放送が開始となりました。
是非こちらから視聴ください。


 ↓ここをクリック

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

問い合わせフォームから


LINE@からもお問い合わせできます

Blog & SNS × Marketing
流れ構築プロデューサー
Akira Iwamoto

【個人セッション】 個人相談 / レッスン
【サービス】 サイト構築、各種代行サービス
岩本 あきらプロフィール / お問い合わせ
FBページ / ホームページ

大阪を中心に起業家、サロン経営者、飲食店など
ブログ・SNSのマーケティングに特化したサポートで親しまれています