もうダメだ…

2007年09月02日 23時56分32秒 Theme: ポルノグラフィティ
あ゙─────~っ!



もうまじでポルノ結婚してくだs(まて)




テンション上がりすぎて…、頭いたいし、ちょ、吐きそ。←

いや、吐くことはありませんが…。

頭クラクラします…。
立ちくらみしました。




昭仁さん、私急にほかの話しませんからいかがでしょう!!←


晴一さん、私合コン未経験ですがいかがでしょう!!←


てか、サプライズがもう晴一さんっ…!!
うーらやーますぃー!←
さすが晴一さん!!
昭仁さんみたいな、慎重なかたもいい!

てかもうポルノがいい!←




友達と「イケメンパラダイス」「イケメンパラダイス」言ってました(笑)


だって


ポルノグラフィティに、加藤晴彦さんに、平岡裕太さんって…


イケメンパラダイス!!!!








もうダメだ…

寝られん…。


始まる前は眠気があったんですが


まぁなんてことでしょう。


冴えました。←





携帯打つのミスしてばっかなくらいテンション上がりました。

立ちくらみするくらいテンション上がりました。


手震えて物を落とすくらいテンション上がりました。(たった今)


皆さん無事?


私ムリ。←





がんばって寝るぞー!
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

ほなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

3 ■合コン経験ありまくりですがいかがでしょう(何?)

Mラバですか!まだ見ていません。
そんなに濃ゅい内容なんですか。
見るのが楽しみになりました。

2 ■黒やぎさんへ♪

私も鼻血の気配が…。←
もう、ニヤニヤでしたよ^^;

私も読めると言っておきます!←ちょっぴり自信ない(ぇ)

私も合コンしたことないし、10時には家にいます!←引きこもり

もう、まじで結婚してください!←やめましょう

すいません、便乗しました…(´Д`;)
ほんとに口元ゆるゆるで。

寝れませんでしたか!
わかりますっ!!
私も寝れませんでした^^;

もう思い出すだけでテンションよみがえりますね^^*

1 ■あっ鼻血

を出しそうな程興奮しました!笑

あたし空気読めます!←自分で言うな

合コンしたこと無いし、10時以降とか家にいます!←はいはい

結婚しましょう!←え

まぢ興奮しすぎて寝れなくて、今日の朝もーれつに眠い(д)

でもこのコメント打ってて、またテンション上がってきた//←単純

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。