ドラマクランクアップ☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
3日からまた岡山に行ってドラマ撮影してきました(*^^*)
無事クランクアップしましたー♪
















{C10FF028-B816-483F-A3BD-EB655F64A986:01}



今回共演した小松彩夏さんと♪




あたし人見知りだから、少ししかお話できなかったけどホントはもっとお話したかった…(>_<)‼︎




また他の現場でご一緒できたらいいなー♪




今回のお話ではあたしキャバ嬢役なので↑こんな感じのヘアー&ドレス♪







そして今回共演した子役の女の子がお手紙をくれました‼︎













{3144A555-596C-44C7-8866-3A72482FB497:01}



最近涙もろいあたしは嬉しくて、泣いてしました(;_;)




他にも子役の子達何人かいたけど、みんな素直で笑顔いっぱいで素敵な子達だったなー☆




大変な現場だったけど、誰も現場で泣いたりしないしすごくがんばってた‼︎




みんながいたからあたしもがんばれた‼︎




みんなありがとうね(*^^*)☆




スタッフのみなさんも大変な事多かったと思いますが、お疲れさまでした‼︎
ありがとうございました☆




このドラマはテレビせとうち開局30周年記念ドラマなので、テレビせとうちの入る岡山と香川のみでの放送です(>_<)




ありがたい事に主演させてもらっています‼︎















インスタも見てね(*^^*)

ID→akinaminami