オトナハロウィン☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は渋谷で行われた
【SHIBUYオトナハロウィン  オトナの仮装コンテスト】

の表彰式に出席してきたよ♪




仮装コンテストだから、あたしもハロウィンデザインのドレスを着たよ(*^^*)












{EA778CD6-23D9-4F6A-9215-A6617F0E072E:01}




オトナの仮装コンテスト、みんなクオリティが高かった∑(゚Д゚)‼︎











{74E5FC8F-C8A7-42AF-8338-A27A8B27BECD:01}




{9FAF2D6D-9A58-450B-BF14-72BD76F73946:01}




⇧今回のコンテストで受賞したみなさん☆




あたし的には、ももクロちゃんの衣装の女の子2人組にキュンキュンした(*´∀`*)
惜しくも賞は逃しちゃったけど、かわいかったー♡
あたしも仲間入りたかった(●´艸`)




仮装、あたしもプライベートでしたいなぁ♪
するとしたらメイクもウィッグもしてがっつり仮装したい‼︎




…そう思いながら数年経ったな~




あたしの周りには


『仮装みんなでしてはっちゃけようよー(((o(*゚▽゚*)o)))☆』


みたいなハジけた人がいないから(笑)、ずーっとこのハロウィンに仮装する夢が叶わない(´・з・`)




来年こそプライベート仮装したいなー♪