GYAOSで第二弾☆ギフトボックスプロデュース☆ | 南明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
去年の2月にプロデュースさせてもらったAmebaモバイルのGYAOSで、


好評につき第二弾が


2/10(金)~2/17(金)の期間限定で販売されることになりました!キラキラキラキラ


今回も、私のプロデュースギフトボックだよアップ

$南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba


今回のわたしがプロデュースした


メタリックなモンスター達を紹介しますニコニコ


まずはこちらキラキラ



$南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba

メタルパンサーベイビー音譜


そして、


レアモンスターのこの2匹音譜音譜



$南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba

ブラックメタルドロイドキラキラ



$南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba

ブラックメタルドラゴンキラキラ



強そうでしょニコニコアップ



しかも今回は、このレアモンスター2体を1体ずつGETした方に


超レアなメタルアッキーナをプレゼントしちゃいますアップ音譜





$南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog Powered by Ameba




わたしがモンスターになっちゃいましたニコニコアップアップアップ




他にも隠れたドラゴンが何体かいるみたいだから、


是非GETしてくださいねキラキラ


ギャオスはこちらからひらめき電球


イベント詳細はこちらからひらめき電球

※携帯から見てね音譜