このブログを開いたってことは

 

 

「彼が本当はどう思っているか知りたい」

「彼の本音を知りたい」

 

って多少なりとも

思っているんでしょう٩( 'ω' )و

 

 

 

 

あなたがもし

「彼が本当はどう思ってるか知りたい」

と悩んでいるとしたら

 

 

その悩みは彼の本音を知って

解決する問題じゃないんだよ⭐️

 

 

 

 

 

きっとあなたはこれまで

このブログを開いた時と同じように

 

「彼の本音を知る方法」

「実はこんな時男性はこう思ってます!」

「彼が冷めた時にする行動5選」

「彼の言葉の裏に隠れている本音とは?」

「男性は言葉ではなく行動を見るべし!」

 

 

みたいな記事を見てきたと思う٩( 'ω' )و

 

 

僕は知ってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見てるから👀

(怖すぎやめて笑)

 

 

 

 

あなたはきっとこれまで、

今回僕のブログを開いたのと同じように

「彼の本音を知る方法」とかを

見てきたと思うんだけど…

 

 

 

 

 

まだ悩んでるって

ことだよね?

 

 

 

 

 

それ、なんでなのか

あっきーが教えてあげよう٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

それは、あなたが

本当に悩んでるのは

 

「彼の本当の気持ちが

わからないから」

じゃないからなんだよ。

 

 

 

 

彼の本当の気持ちが知りたい

と悩んでいるあなたは、本当は

 

 

「彼のことを疑わず

信じられる自分になりたい」

 

と悩んでるんだよ⭐️

 

 

 

 

そしてそれは

 

「自分の感覚や決断を疑わず

信じられる私になりたい」

 

ってことなんだよ。

 

 

 

 

あなたは

 

彼の本当の気持ちを知りたくて

悩んでるんじゃなくて

 

彼のことを疑わず信じられる

自分になりたいのになれなくて悩んでて

 

それはつまり

 

彼との関係において自分の感覚や

決断を信じられないから悩んでいるんだよ。

 

 

 

 

だから、それを解決するために

やるべきことは

 

 

自分がパートナーシップで

本当は何を大切にしたいのか

知ること・決めること

 

 

 

自分が本当は何を大切にしたいのか

わからなかったり、自信が持てずに

決められないから悩むんだ。

 

 

 

 

自分の感覚と決断を

自分の決断を信じることが

できないから

 

「彼は、本当はどう思ってるんだろう」

って悩んじゃうんだよ。

 

 

 

 

そもそも

彼が本当はどう思ってるかなんて

知る術はないんだよ。

 

 

男性心理だって、それは

「男性の傾向」であって

100%じゃない。

 

 

 

だから結局、

あなたの彼が言っていることを

「信じるか、信じないか」

しかないんだよ。

 

 

それは、自分の感覚を信じて

自分で彼を信じると決めるか

信じない方を選ぶかしかない。

 

 

それは別にどっちを選んでもいい。

 

「浮気してない」って言っても

浮気してると思う方を選んだっていいし。

浮気してないと信じる方を選んでもいい。

 

 

それはあなたが決めるしかない。

 

 

それが決められないのは

 

自分がパートナーシップで

本当は何を大切にしたいのか

はっきりしてないから。

 

 

そこが決まれば、別に

 

 

相手がどう思っていようが

自分が大切にしたいものを

大切にするだけだからね

※これは相手の意志を無視していい

ということではないよ。

 

彼の本当の気持ちが知りたい

と悩んでいる時は

 

自分の本当の気持ちを知りたい

と悩んでいる時なんだ。

 

 

現在Cheri meで募集中の

6ヶ月継続講座『Real partner5期』でも

 

「パートナーシップで大切にしたいもの」

を特別なワークを一緒にやって

決めていく回があるんだけど

 

これを決めたことで、自分に自信が持てて

理想のパートナーシップが叶った

という生徒さんもめちゃくちゃいるんだ。

 

例えば卒業生の

まゆちゃんなんかがそうだね👇

 

 

彼が本当はどう思っているか知りたい

と思って、彼の本音を知る方法ばかり調べても

無意味だとは言わないけど

 

多分、あなたの悩みは解決しない。

 

 

 

 

だって、本当に悩んでいるのは

そこじゃないから。

 

 

 

あなたの本当の願い

彼が本当はどう思っているか

知ることじゃなくて

 

 

「彼のことを疑わず

信じられる自分になること」

 

「”自分の感覚”や”決断”を疑わず

信じられる”私”になること」

 

だからねーー!

 

 

 

 

 

「自分が本当に大切に

したいことを知りたい」

 

「自分を信じられる

ようになりたい」

 

という方はぜひReal partnerへ!