ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 



【好きを仕事にするたびに ’’自分’’ が色濃くなっていく☺️💖】

 




初めてお茶会の募集をしたときに

まったくお申込がなくて。


いいね!はつくんだけど

一向に参加されたい方が集まらなかったんです。

 

「私のお茶会は需要ないんだ、、、😭」

って落ち込んだんだけど!!!

 

 

それと同時に

「え?私あんなにやりたいと思っていたのに

私みたいに育児家事の負担が多いママたちの

居場所を作りたい🥺って心底思って

 

だからお茶会開催したいと思ったのに

初めて募集して人が集まらなかったからって

 

「あきらめるの?」🥺🥺🥺

 

 

やりたいって気持ちは

そこまでの気持ちだったの?🥺🥺🥺

って自分に聞いたら

 

「(誰一人こなくても)やりたい🥺」

だったんですよね✨

 

そのときに、これって

「本当にやりたいの?」って試されてるんだなって

おもったんだよね。

 

 

本当にやりたかったら

お茶会やイベントを募集して

何も反応がなくても、もう一度、もう一度

誰かが見つけてくれるまで募集するはずだし🥹🤍

 

もう一回もう一回って

やっているうちに、

必ず見ててくれる人は

見つけてくれる人は、いる☺️💖

 

そんな気持ちで今までやってきました✨

 



 

好きなことを仕事にしていたら

起業していたら

 

どっちを選ぶの?

何を選択するの?

私は、どうしたいの? 

 

自分でわからなくなることもいっぱいある🥺

  

 

だけどそうなるたびに、自分に言ってあげようよ♡

 

・私ならできるよ♡

・私、本当はどうしたい?

 

 

そして自分から出てきた言葉を胸に

また一歩踏み出すとき

 

世界中でただ一人、私だけの色が

またひとつ濃くなっていく💖☺️




 

 

最近も何度も何度も

「どっちを選ぶの?」って

これからの進路が決まっていくような決断が

本当最近多くて

ドキドキする毎日を過ごしていますが😆

 

何も考えなくても

毎日育児に家事に

3人の子供たちのお世話・・💦

 

ただ流されながら生きてた数年前より

一生懸命、一個一個選んで

何が私らしいかな?🤔って

選び取っていく毎日の今の方が

自分を生きてるって感じがすごくする。

 

だから「ママ」も「私」も思いきり

楽しんで過ごすことができてるのかな😉✨

 


チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
1013名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール