\ママ達がイキイキと輝き、夢が叶う場所♡/
ワンオペ育児や小さい子がいるママたちの
夢や理想の引き寄せ方をお伝えしています。

あっきーなママ(上野明菜/3児ママ)です😊

image

プロフィールインスタグラム

   

たくさんの方が
自分の人生も楽しむ道に
進んでいます♡
 

 

本日は朝から東京ビッグサイトにて開催されているジュエリーフェスに行ってきました^^




パパと一緒に♡♡




公式インフルエンサーとして参加してきました♡



朝から参加してきたのでゆっくり見れたよ^^

週末は混むかな?!




宝石、天然石、ジュエリーなどたくさん見れました♡













200社もの数のお店が出店していて、1000万円以上のジュエリーもたくさん目にしました🥺💖



ホームページはこちら



まだ参加できるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね♡


 

 

 

 

継続講座

⭐️ インフィニティマスター養成講座

自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ♡

 

 

7/27(木)あっきーなクラススタート!

7/30(日)レインボークラススタート!

〜続々とお申込みありがとうございます☺️〜

 

⭐️養成講座の個別20分無料相談

LINE公式から「インフィニティ個別相談希望」とご連絡ください♡

ライン公式はこちら

 

    
🎁期間限定無料♡
動画6本プレゼント中🎁

 

image
 
いつもイライラ、モヤモヤ😭⚡️
ワンオペ育児がつらい3児ママでも

・子供のおかえりが言える働き方
・好きなこと起業で会社員の年収超え
・代官山へお引越し
・旦那さん年収3倍
・ハレクラニ沖縄一人旅

など夢や理想が次々実現🥰♡

やりたいことは何だってできるし
家族を大切にしながら
自分の人生も
もっと自由に楽しめる♡
 
【楽しく人生が好転していく秘訣】
700名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね↓↓

 

  

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール