”RedDoorShopチャンネル”に出演っ!!! | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

”RedDoorShopチャンネル”に出演っ!!!

①上記の長野いづみさんブログへ、アクセス!爆笑

②記事の一番下 Red Door Shop(ピンク文字)をクリック!口笛

③ショップチャンネル動画が見られます!ウシシ


何気なく、お遊びでアッキーのテレビショッピングっ!!!?ゲラゲラアップアップアップ

それも!? ガチの一発撮りっ!!!ポーンDASH!DASH!DASH!

さらにまさかのっ!!!編集なしっ!!!!チュー!!!!!!  ズコーーーっ!!!おーっ!あせるあせるあせる

リハーサルもなしっ!!! 台本もなしーーーっ!!!ゲラゲラDASH!DASH!DASH!


というわけで、気づけば…16分…ただひたすら、お宝ポーチのことを熱く語っておりますでっす! (爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ  なんでやねーーーんっ!!!ゲラゲラアップアップアップ


P.S.

別件のかるーい打ち合わせのつもりだったので、まぢ、スッピンっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き  ぎゃおーーーすっ!!!叫びあせるあせるあせる