大人の会合♡ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ♡

先日は大人の会合へ

私たちの共通点

よく食べ、よく喋り、そしてよく飲む笑

{33D9304A-F633-4672-8394-20E49E3BDAA4}

この日はカレー会


家主のはるちゃんが、おつまみから始まり、スパイス好きの私たちのために5種類くらいのカレーをおもてなししてくれました

本当にどれも美味しくて、お酒も進みました


大人女子

こうしてずっと仲良くできて、いろんな話しも気兼ねなく話せて、時には突っ込んで真剣に話したり、改めてお友達の大切さに気付かされる、刺激的な会合でした



みんないつもありがとう



まだまだ頑張らnight♡




 黒田あき