仲良し会…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんにちわっ

今日は涼しいですが、昨日も暑かったですね

外歩いてるだけで、汗が止まりません

そんな昨日は、トレーニングの後、代官山ログロードでlunchしてきました

{BF6A5ACD-2782-4A94-9932-0845315198B1}

 GARDEN HOUSE CRAFTS 

{45F638CC-5517-47B9-BC3D-333C22EB8427}

仲良し会

小学生のグループのような名前ですが笑、いろいろありこの名前に辿り着きました

{226E9598-12ED-40AE-B2A2-77B20C08D606}

デリ3種類とトマトの冷製スープのlunch

ここは、恵比寿寄りの奥にあるカフェで、子供がお外で走り回れるのでいいよ~とお友達のママに教えてもらいました


{3ED1EDAA-0B88-49E6-A234-D27A1B7F5231}

本当だっ笑

{22E1DBE7-9440-46B2-A31A-415C51DDFE24}

たくさん走ったり、スズメを探したり楽しかったね~

平日だと空いてるし、お外でも遊べるのでお子様連れランチにオススメです


テラス席もあるのでもちろんデートにもっ


{5CEFF1F0-CDCC-48E6-AD92-5E11D168A39D}

暑かったけど楽しいひとときでした


また集まろうね〜



 黒田あき