お友達時間…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

お疲れさまです月


先日駅を歩いてると、外国の方にお休みの日は何してるのがあなたにとって楽しいですかぁと片言の日本語で質問され・・・・


そうですね~くま*にこ アハハ


お友達とlunchしたりお茶したりはーと


どこかへお出掛けしたりするのが好きですと…にこフォーク星


いいことですねっと言いながらその方は去っていきました笑い


何だったのでしょう豚ダッシュ


でも本当にその通り!!!


とあるお休みの日晴れラブお花


黄色がよく似合うほんわか元気なお友達のあゆみちゃんと六本木ヒルズlunchデートきゃ0310フォークmonstera


lunchして、お茶してかれこれ3時間近く喋ってましたアハハ


女子は、もとい、女の人は会話のネタが尽きません笑い


帰りに二人で写真の撮りあいっこ 顔21アハハ


最後はぶりっこな写真が撮れました秘密


そんな帰り道、同じモデル事務所の年下の子に駅でばったりくま*にこ!


少し立ち話っ星星星


海外に進出したりと、とても頑張ってるお話しを聞いて、とても刺激を受けましたっパンプス


ありがとうっきゃ0310ありがとうきら



予定を詰め込みすぎず、ゆっくりなこんな休日、大切ですハートハートハート



monstera 黒田あき monstera