素敵な日曜日…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ流れ星

昨日はお休みだったので、ご近所の仲良しご夫婦のお宅へお邪魔させてもらいましたっきゃ0310


いつものメンバーっハートハートハート


お料理上手のはるちゃん特製パーティ

手作りメキシカンきら

トルティーヤフォーク

私もお料理お料理~にこ


と思いきや出来ないので完全に助手です顔21アハハ

山口の郷土料理、瓦そばもっフォークきら


はるちゃん手作り瓦そばきゃ0310


茶そばのおこげが香ばしくてめちゃくちゃ美味しかったですフォークきら


いつもたくさんの素晴らしいおもてなしをしてくれるはるちゃんにこ

お勉強になりますっ!!!


そして1月生まれと2月生まれパーティ


みんなでフゥ~yuuきらきらきら


久しぶりにゆっくりできた、幸せな日曜日でしたっハートハートハート



monstera 黒田あき monstera