タイミングがいい私たち…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわっ月

暖冬だと油断していたら、昨日はまさかの大雪雪だるま

気温差で寒さが身体に応えますねっ・・・・


今日はタイミングよくお友達4人+可愛ぃ子ちゃんと集まれましたっハート

いつもばっちりタイミングがあうんですきゃ0310


そして大好きなアイビープレイスクローバークローバークローバー

ワイワイlunchしていたら、またまたお誕生日のお祝いをしてもらいましたっしあわせパーティ


恵理子からはお揃いのアクセサリー、そして美帆ちゃんとみゆきちゃんからは美味しそうなパンケーキsetyuuきらきらきら

そして可愛いお花もっおはなおはなおはなおはなおはなおはな


大好きなピンクベースハート


みんなの優しさに胸がいっぱいになりましたっ!



誕生日ネタひつこくてすみません笑い


でも嬉しくってクマ



心からありがとうきゃ0310ありがとうパステル☆星空



monstera 黒田あき monstera