お休み前の入浴の大切さ…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんにちわ♡♡♡



お家にチューリップの花を飾ってるので、なんだか春がもうすぐな気がしていますピンク チューリップキラキラ



暖かくなったら、ピクニックとかしたいですふなっしー




私の毎日、いや毎晩続けてる美容法のひとつご紹介しますりぼん




ごく普通の簡単な事ですがやじるしやじるしやじるし



湯船に浸かることです鳥鳥鳥



簡単でしょ、これなら毎日できますねoフレーフレー




40℃前後のぬるま湯に、15分位浸かるだけです12月のパンダ二ヒヒ




私は大好きな入浴剤入れて気分をリラックスさせたりしてます♡♡♡LOVE♡






左のは入浴剤なんですが、本当にいい香りで、乳白色で、とってもリッチな気分に浸れますりぼんlove




はぁ~♡幸せ~♡♡♡





湯船に浸かることによって、体温が上がり、免疫力が高まるので体の細胞が活性化して、成長ホルモンの分泌が活発になりますnekoなるほどhosi





しかし、すぐ寝るのではなく、体温が徐々に下がりはじめた、30分~1時間弱の間に寝ると深~い眠りにつけるそうですよっわんわん今でしょhosi





冷えは女の的アカハタちゃん





身体をしっかり芯から、内蔵から温めて、お肌のゴールデンタイムに寝るのが理想ですよねっ鳥鳥鳥鳥






口紅 あき 口紅


Android携帯からの投稿