鳴門のうず芋…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆


こんばんわレプレハートハートハート


今日はとっても可愛いカントリー調の一軒家のハウススタジオで撮影でしたhana*phana*bhana*o



自然な太陽の光が差し込み、ぬくもりのある、とても居心地のよい空間で、こんなお家に住めたらな~とかいろいろ想像、いや妄想しながら…つくしんぼ二ヒヒきらきら!!(笑)


ふふふっ♡♡♡



ところで、最近ハマってる和菓子を紹介しますみかん



鳴門のうず芋ハートハートハート


徳島産の鳴門金時を蒸かし、ひとつひとつ手作業で、甘~い密に浸け込んで、乾燥させたものですびっくり!!!!


お芋の歯応え、固さ具合が絶妙なんですびっくり!!!!



そして、保存料などの添加物を一切使用せず、お砂糖と蜂蜜だけで出来てるので、さつまいもの素材そのものの旨みがとても感じられますびっくり!!!!




たまたま成城石井で見つけて、季節そして数量も限定らしいので一気に2袋も買いま占めました12月のパンダ12月のパンダドヤ(笑)




軽く温めても美味しいですよっらぶハートラブ





甘いものって幸せ~ねこ♡♡♡







口紅 あき 口紅




Android携帯からの投稿