昨日は、舞台ヘアメイクでした。

夙川座主催 【神戸事件始末 滝善三郎の最期】オペラ舞台

大丸心斎橋劇場にて開催されました!

{EAEEAE44-B0A1-4874-8CA0-B9C11697BD8C}


本番始まる前の舞台裏は、いつも激しくバタバタです

キャストさんのヘアメイクを一人でこなすので、タイムスケジュールに追われながらヘアメイクしています。

{AF84ECA5-2D85-4BFF-A8E9-6D344817C30F}


リハーサルもあるので、それまでにヘアメイクをある程度仕込んだり、色々大変ですが、楽しく動いております

{83F24B2B-0F29-42B9-847D-AD1C7B8049DA}


夙川座さんは、和物が多く、毎回鬘装着したり、新日本髪を作らせと頂いたりしています。

{212E1118-E8E1-424D-ABE6-3A2E699EA0B6}


こんな可愛らしいキャストさんもいました。
空き時間にメイクレッスンして欲しいとご希望あり、色々教えました
新大学生らしく、メイクの仕方がわからないんです〜って。めっちゃ喜んでくれました

{EE746B17-6397-490D-894A-180F3285FC65}

 
今回主役のベテランオペラ歌手の先生。
坂本龍馬風ポーズして下さいました

{DF57A53F-149D-48A0-BB22-0DC9962FB081}


舞台は満員御礼で、今回も大成功でした!

{7B565A88-BE87-4B16-8C39-D74A5D2519BE}


また秋の舞台もヘアメイク担当させて頂く事になっています。

キャスト皆様のお手伝いが出来るよう、ヘアメイク頑張ります