ホテルをチェックアウトし
ポートランド空港へ向かいます

車内から景色を眺めていると、マーケットを発見!



思わず飛びおり朝ごはんを食べる
ハムチーズのガレット

そそくさと電車に飛び乗り
空港まで30分の旅

マックスライトレールは改札がないので
いろんな人が乗っている
ちょっと変な人が笑っ
話は聞いたけど本当にいた!
危なくはないけど気をつけてー

気を付けて、無事空港に着きました

アメリカン航空でチェックインを済ませ
空港内をうろうろ

ポートランド土産に、
ポートランド空港柄のニット帽をお買い上げ🎵
お揃いでマフラーも買いました✨

↑この柄ね

アメリカひとり旅もそろそろ終わり
苦労することもあったけど
楽しかったことも山ほど✨
またアメリカ行きたいなぁ~

ロスまでびゅーん








ロサンゼルスに到着
乗り継いで日本に帰ります



羽田に到着

あ!鍵をかけてたからスーツケースがこじ開けられてる人がいた
かわいそう

私のは無事だった~✨

日本到着は深夜だったので
羽田のファーストキャビンに宿泊
便利な場所にあるので助かる

翌日大阪に帰りました
昼からは仕事だ~

↓お土産の中身