咲ちゃんの卒業公演

ベルサイユのばら~フェルゼン編~

のポスター画像が出ましたね😃




えええ!


今までのベルばらのイメージとまるで違って華やか✨


わりとフェルゼン編って地味な感じがしてましたが…

そして緑のイメージ(フェルゼンの軍服のせいか(^_^;))


斬新が凄すぎる✨


そして

あーさのオスカル様✨


美しすぎる!

まさに原作通り?


あやちゃんは王妃様だけど

ロザリーにもみえる


まさかまさかの一人二役なんてことないですよね

ただでさえ役がないですから

それに牢獄の場面一人芝居なんて…

ないない!(笑)


咲ちゃんがきれいなお姉さんにみえますね(笑)


あがちんがアンドレ

ベルナールが華世 京なのかな


ベルばら恒例の役替わりはないのかな(笑)