舞台挨拶に行ってきました


…  といっても宝塚ではなく 映画です(笑)


しかもアニメ

映画館の入口からテンション上がりまくり⤴️



ガンダムSEED FREEDOM!!



声優の皆さんと西川貴教さん と監督が登壇
テンション上がりました😆

19年前に劇場版を作ると言って
それからなので…
時の流れるのは早いですね

まわりはオタクの人ばかりかと思いきや
女性のファンが多くてビックリ

若い子達も多くて驚きです
それだけ愛されてる作品なんでしょうね

テレビシリーズは見てましたが劇場で見るのは初めて🔰

すごい情報量で2時間でははみ出しちゃうのではって位

テレビシリーズ見てないときついんじゃないか?

はじめから戦闘で やっぱり世界は変わってないんだなーと悲しくなったり

MSの重厚感や迫力がすごい!
コックピットが全面で
なんか『ファフナー』みたいだなーって

懐かしいキャラクターがいっぱい(笑)

イザークの『馬鹿者!』も久々に懐かしい

それに アーサーは相変わらずなのねって思ったり
アークエンジェル 堕ちるんかい!ってかなしくなったわ

突っ込みどころも色々あったりして

いきなり現れたアスランはなにやってるんだろって(^_^;)
そして一緒に行動している赤毛の女の子は?って
終わってみたら メイリンかい!?

ズタボロのマリューさんがお色気かと思いきやその後にもっとお色気満載のラクスが出てきたり  カガリのお色気妄想が出てきたり(^_^;)

テーマは『愛』なんだとか


久々の新宿
外に出るとすっかり暗くなってました