遺族の代理人(弁護士)が会見を開いたんですね


https://news.yahoo.co.jp/articles/a8d067308723f2cd479a828ec4d23b93d0f368f5 



生徒手帳に書いてある文面はごもっともだと思いますよ

なんかなー

それが109年の間に変わってしまったってことですかね

元々文春報道は『火のない所に煙は…』とは思っていましたが…(^_^;)

ご遺族は勇気がありますね
でも大事な娘のことをうやむやにされるとおもったら(T-T)


残された103期の子はどう思うのかな

さらに続報

とうとう謝罪と賠償まで出てきたんですね(*_*)

劇団はおざなりな回答ですが
どう対応する気なんでしょうね(^_^;)

謝罪も賠償も認めたことになりますしね



着地点はどこなのでしょう


動画最後まで見ましたが

起訴するとはまでは言っていないのかな?


遺族の意向に沿ってってずっと劇団は言っていますが

家族の意向は表明されたと思うので

どう対応していくのか





そして雪組休演者が発表されましたね

そりゃそうだろう

って


むしろ事件の当日にバウホールの舞台に立ったのが痛々しいというか…

信じられませんでした



でも近しい人の死はホントに(メンタルに)きます(T-T)


立ち直るのも人によって違うと思うけど…


私が父親の死から立ち直るのに約2年かかりました



とにかく

ゆっくり休んでほしいです