イメージ 1

 

今日の授業は【患者および家族の理解】

今日の先生は東海地区からみえた5期生の先輩。2年前までこちら側に座っていたのに…すごい

私はこんな風になれるんだろうか???

しかもお土産まで頂いた。
休憩時間にお土産で頂いた「ゆかり」を食べた。

私の知ってる認定の先輩方はみんなやさしくていい人ばかりだ。

またまたグループワークとレポート課題が出た。

その後、「良い糖尿病看護とは何か?」を話し合った。これもグループワークとプレゼン。
どんどん課題が詰まってくる。

夜まで図書館にいて文献検索していたが、面白そうな本が多く足が止まってしまう。

帰りに最寄駅からバス停に向かっていると 看護部長にあった。
運命(?)話をしていたらやはり自分は幸せ者だな~と感じた。
だって自分のやりたいことやってるんだから・・・