そういえば、先だっての1人予約のゴルフを少し書いておきますわ。✍️



今月末に女子プロのステップが開催される大山平原ゴルフクラブにお邪魔しておりました。









練習場も充実のコースでしたので、2時間近く前に入ってしっかりと遊ばせてもらいました。



ただ、ちょっと疲れが出てしまったのかスタートホールからバタバタしてしおりましたわ。💦



10番ロング

ティーショットをフェアウェイに運んだ後が、もうボロボロで前に進まず。気づいたら+5ボギーにまで。 


11番ミドル

ティーショットを右へ。2打目の右の崖下へ。OB手前から3打で乗らずのボギーに。


12番ショート

打ち下ろしをチョロって、アプローチもグリーンまで届かせれずでボギーで。


13番ミドル

ティーショットを引っ掛け。左足下がり&つま先下がりでチョロしてる。3打目でグリーンまで運んでボギーと。


14番ミドル

左ラフから2打目がグリーンエッジまで。IR9での転がしから寄せワンのパーなり。


15番ロング

ティーショットをOB。プレ4からFW3がナイスショットで。5打目でグリーンのカップ4歩に乗せてボギーと。


16番ショート

IR6でナイスオン。8歩のバーディトライは、OKパーなり。


17番ミドル

フェアウェイから2打目でUT5でナイスオン。5歩強のバーディトライは、OKまで行ってパーなりなり。


18番ミドル

打ち上げホールで右ラフからの2打目をUT4でナイスオン。4.5歩のバーディチャンスは、パーなりに。





出だしのWパーで完全に終わったという気持ちでしたが、なんとか頑張れたようにみえますねぇ。😅


スコアなんかよりも4つのパーオンからパーは、かなり満足でしたねぇ。


初っ端のバラバラしたショットが安定して来たかなぁと思ったんですけどねぇ。



ゴルフが難しいって後半で思い知らされましたわ。







では。。。(=゚ω゚)ノ