局長の安藤です。!

 

観光協会の

Maiもインスタに

あげてましたが

 

4月から

新職員が勤務してます。

 

 

堀 主任と

 

 

 

 

Kazuhoです。

 

某商工会の

小林某課長が

 

インスタの写真

顔がわからない

って

 

グダグダ

言ってましたので

マスク付きですが

 

ちょっと顔出し

しています。😊

 


よろしくお願いしますw

 



先日、某厚岸漁協のブログに

 

 

私が掲載されてたらしく

 

“私のチャンチャンコばりに
前が閉まらない。

 

漫画だわー

 

ジャンバーがありません“

 

 

って件がありました!

 

 

 

それを受けて

 

鹿野商店の社長が

 

mont-bell本社に

掛合い

サイズを探しました!!!

 

 

デザインやカラーは

限られてるため

 

他の方の分も

某参事に合わせました(^o^)




左が某参事で

右が某店長


ですw


 

 

赤いmont-bellの

ジャケットを着てたら

 

これだと思ってくださいw



春ですね♪

 

バイチャ!パー