局長の安藤です。

本当に

ご無沙汰してまして

本当に

申し訳ありません。(-。-;


報道等でも

ご存じの方も

いらっしゃる

でしょうけど


先般の

厚岸観光協会 

理事会に
おいて
今年の牡蠣まつりの
延期が決まりました。

 

今年は

余りにも暑すぎて
牡蠣の身入りが
悪すぎます。

このままでは

せっかく厚岸まで

おいでいただいた

お客様に満足な

牡蠣の

用意ができません。

中止もやむ得ないと

考えましたが

漁師さんから

開催への後押しを

いただきました。


当初の日程は
10月7日(土)~

10月15日(日)の

9日間の予定でしたが

美味しい牡蠣の
用意ができるであろう


11月18日(土)と

11月19日(日)

2日間で

開催する運びと

なりました。


先に日程を決めていた方
申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

イベントも大きく変わります。
ハンバーガーボーイズは
来れません。
ヒートボイスはまだわかりません。

第2回牡蠣剥き選手権は
多分ダメかも💦

 

詳細は後日

また

 

 

バイチャ!パー