みーなさーん こーんばんは〜


宣伝して下さい〜。って事で

それほどの影響力はないんだけれど。


全道各地のハンドメイド・雑貨・キッチンカーが来て

小規模イベントをやるらしいよ。


気になるのは、厚岸に来るキッチンカー、

フードトラックってさ同じのばかり見るよね?

他にも色々あると思うけど変わったのは見ない。




今回このイベントはこの辺で見かけない

トラックが多いな。

皆さんが足を運んでくれて色々楽しめると

今後も色んなブースが全道各地から集まるかもよ。


厚岸は飲食店も雑貨屋さんとか兎に角

お店が少なくなってきてるしこんな感じのイベントは

町民は嬉しいんじゃない?


少しでも厚岸が活気付くといいね。