ご訪問ありがとうございます。


昨日は変な感じでアップしてしまって申し訳ありませんでした。
インスタとアメブロ一緒にあげられるんだ〜〜、へ〜〜〜。
なんて思っていたらいつのまにかそうなっていて、全然気がつきませんで、
しかもサイズが失敗したものがそのままアップされてまして、焦りましたわ(笑)
本当に、こういうのよくわかりませんわ。今日はももうそれ出来ないし(笑)

失礼しました。






変わらないのがいいですね。

今日もダンナと酒が飲めることも幸せだったりしますね。



ばあさんは先日お試し食を半分ほど食べました。
先は長そうですが、まずまずですね。うんうん。

皆様も素敵なGWをお過ごしください。