願いは【世界平和】 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

今日は朝から「自治会の防災訓練」のウグイス嬢で町内を回り…(あ、嬢って言っていいのかな)
慌ただしく時間が過ぎて、これからユースト番組にゲスト出演させていただきます〜❣️
 
アラフィフ,{13916D0D-3889-4D23-AAFA-5366CD61079C}

 
 
 
花で世界平和】も【ガールパワー】も【笑い文字】も私にとっては全く同じ目的で活動しています。
 
花で世界平和,{3C796368-D128-4B5D-B318-21B273260957}

 
ガールパワー,{764AC4D6-A2EC-4C61-B635-55BCE51F8765}

 
笑い文字,{617771EB-B345-4EEA-A171-780FFD90D63D}

 
平和のために必要なのは笑顔と花だと信じています。
今日もみんなのチアリーダー。
【アッカー倶楽部】は仲間の応援団です。
 
アッカー倶楽部,{C3524D26-E839-4900-AC55-BBBE4D4A410D}

 
寺田美香さんの【第28回Vividチャンネル】でお会いしましょう❣️
コメントもお待ちしておりま〜〜す。
*\(^o^)/*