へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


テーマ:


真ん中の日.記念日,midday,

1年の真ん中の日を笑顔でお祝いしよう!!

1年の最後の日と最初の日は意識してるけど、意外に見過ごされてるのが、「真ん中の日」

 これからは、ちょっと視点を変えて、1年のちょうど真ん中の折り返し地点に注目してみよう!っていうお話。

せっかくだから、
楽しく「MID DAY」を笑顔でお祝いしちゃいましょう!!!

お店の「半額セール!」とかもいいよね。

ハーフ&ハーフもいいね。

「半分」ってなんだか暖かさを感じちゃう。

7月2日は、分かち合いの記念日♪真ん中の日♪

 

 

真ん中の日,記念日,612

 

 

六本木ミッドタウンでは毎年イベント開催しています!!
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2015/9290.html

真ん中の日,記念日,midday,612

 

 




↑↓この可愛いロゴは、glitterです。ありがとう♡

真ん中の日,記念日,midday,

 

 

 

 

 

真ん中の日,記念日,midday,612


イベントンでも紹介中です

真ん中の日,記念日,midday,612
https://eventon.jp/914/

 

 

↓こちらもどうぞよろしくお願いいたします


きのみきのまま このみこのまま
 

真ん中の日,記念日,midday,612

チアカフェ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

KONOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント