今クールのドラマはこれでしょう!「新参者」 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

やっぱりこれでしょう!!

期待通りの作品になっています。



へぇ~、そうなんだ。-新参者

加賀恭一郎役の阿部ちゃんいい味出してます。

黒木メイサはかっこいいし・・・。


キャストがとにかく豪華!!


でも何より、原作の素晴らしさが輝いております。


原作者の東野圭吾さんのコメント

「この町のことを思い浮かべるだけで、忽ち様々な人間が動きだした、そのうちの一人を描こうとすると、そばにいる人々の姿も描かざるをえなくなった。

まるでドミノ倒しのように、次々とドラマが繋がっていった。

同時に謎も。

最後のドミノを倒した時の達成感は、作家として初めて味わうものだった。」


にもあるように、人形町という土地独特の文化がどっしりと底辺を固めているようです。



まだ見てない方は是非!!


これからの展開も楽しみです。



勿論、原作本も!!


新参者
日本橋。江戸の匂いも残るこの町の一角で発見された、ひとり暮らしの四十代女性の絞殺死体。「どうして、あんなにいい人が…」周囲がこう声を重ねる彼女の身に何が起きていたのか。着任したばかりの刑事・加賀恭一郎は、事件の謎を解き明かすため、未知の土地を歩き回る。
1,680円



↓ポチッと押してくださいますか?


人気ブログランキングへ
励みになります。




↓このお店の店長やってます。

ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!
薔薇の調味料で、心も体も健康に美しく!!

大切な人へのギフトにいかがですか?