ある日の食事 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

お金をかけずに、リッチに暮らす・・・。


へぇ~、そうなんだ。-スチームド野菜

まずは、野菜をたっぷり!!


これは、蒸し野菜。


簡単で彩りよく仕上がってナイスです。


お手製アンチョビディップを付けて・・・。




へぇ~、そうなんだ。-ブルスケッタ

ブルスケッタ2種


バジルとトマトは最高です!


カッテージチーズたっぷりのサーモン乗せもGOOD!




へぇ~、そうなんだ。-シャンパン

こうなってくると、シャンパンが更なる幸せを呼んじゃいますよね。


今日って何かお祝いの日?




へぇ~、そうなんだ。-ラムチョップ


ラムチョップがまたいい感じに焼けてて美味しいです。



日常で感じる贅沢感・・・。


とにかく「ありがとう!」「ありがとう!!」と感謝しまくっちゃいます!!!!




↓ポチッと押してくださいますか?


人気ブログランキングへ
励みになります。




↓このお店の店長やってます。

ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!
薔薇の調味料で、心も体も健康に美しく!!

大切な人へのギフトにいかがですか?