インタークラフトで木の温もり  ~都筑阪急のイベントpart5~ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

うわっ!おもしろい!!


全部つながっちゃうのね。

よくできてますね~。


十二支全部あるそうです。


へぇ~、そうなんだ。-中村拡司 インタークラフト


都筑阪急の1階イベントスペースは、ワクワクするモノが集合してます。

へぇ~、そうなんだ。-インタークラフト

インタークラフトさんの作品もユニークで面白いです。


作者はこの方、中村拡司さん。


へぇ~、そうなんだ。-中村拡司 インタークラフト


経歴もなかなかユニークです。


木、本来が持っている色や質感などを存分に味わえます。



へぇ~、そうなんだ。-インタークラフト チャーム
イベントでは、こ~んな素敵でかわいいキーホルダーやアクセサリーに名前も入れられちゃいます!

天然の木の色がオシャレですよね~。


プレゼントにもいいですね。


今回私が購入しました作品はコチラ↓


へぇ~、そうなんだ。-コースター


2枚のコースター。

花瓶敷きにもなります!


とってもかわいいでしょ。


ミニチュアベンチなどもありましたよ~。


イベントは3/23(火)までです。


是非!!


インタークラフトさんのHPはコチラ

http://intercraftjp.com/





↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。





ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!