みかガマ 野口美香さんの陶芸!! ~都筑阪急のイベントpart3~ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

シリーズは続きます・・・。


へぇ~、そうなんだ。-みかガマ 野口美香

今回は、野口美香さんの作品です。

 


へぇ~、そうなんだ。-野口美香 陶刻家

 

何だこりゃ?!

 

変なものがニョキニョキしてる。

 

 

これランプ?

 

おもしろ~い!!

味がありますね~。

 


へぇ~、そうなんだ。-野口美香 陶刻家

 

こちらは沖縄のシーサーみたい!

 

なんともユニークで愛嬌がありますよね。

 

 

で、作者はこの方↓ 野口美香さん

 


へぇ~、そうなんだ。-野口美香 陶刻家

 

あら、キュート♪♪

 

 

2010年3月23日(火)まで、横浜市の都筑阪急(TEL:045-914-1111) 1階イベントスペースにて、展示・実演・体験イベント開催中です。

 

 

なんとも不思議で温かい美香ワールドへ!!

へぇ~、そうなんだ。-みかガマ 野口美香

 

野口美香さんは、逗子で陶芸教室を開いています。

 

お子様から経験者まで、誰でもオッケー!

 

 

まずはとにかく「作りたいものを作る!」 そんな教室です。

 

 

詳しくはコチラから↓

 

http://www.mikagama.com/mikagama/Top.html

 

美香先生から陶芸を習いたい人、集合だ~!!

 

 

※完全予約制、少人数制なので、お早目のご連絡を!

 




美香先生、応援していま~す。

 

↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。

 


 

image