フジTV「スーパーニュース」の撮影!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

昨日は、TV用の撮影がありました~。


近隣の友人が集まって我が家で親睦会。


そこへTVレポーターの高橋ゆかりさんが居酒屋「鳥益」さんの通販 お試し¥1000セットを持って登場!!


みんなでワイワイ「あ~でもない、こうでもない」と好き勝手言いながら


「牛スジ煮込み」と「もつ煮込み」と「鶏だんご」と「手羽のから揚げ」を試食するというもの。



へぇ~、そうなんだ。-スーパーニュースの特集撮影

ディレクターの吉田さん、頑張って撮影中!


撮影終了後は、みんなで記念撮影!

↓↓


へぇ~、そうなんだ。-スーパーニュース特集

美味しくて楽しい撮影となりました~!!


放送日はまだ伺っていません。


楽しみのような恐ろしいような・・・。


新小岩の「鳥益」さん!今度このメンバーでお伺いしま~す!!