このパターンは初めてでした!ホワイト&クリアー | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-ネイル&ソープ

ホワイトとクリアの組み合わせ。


よく見ますけど、私は初めてでした。


薬指だけ、ストーンでアクセントつけました。



手にしていますのは・・・


ローズドリナ(ソフィア・エコ・プラン)のフレッシュソープです。


ちょっぴり宣伝しちゃいますね。

私が応援している山下文江さんのところで作っているものなので・・・。


きめ細かな泡立ちが好評で、バラの香りに包まれながらお肌がスベスベになるということで、人気のソープです。


1/17発売の「美・STORY」3月号の 美肌道に出ていますので、立ち読みしてみてくださいませ。



へぇ~、そうなんだ。-フレッシュソープ

ブルガリアンローズオイル、ホホバオイル、オリーブスクワランなど高級自然素材の成分で作った贅沢な石鹸です。


↓詳しくはコチラで!!

特集!!フレッシュソープ




へぇ~、そうなんだ。-フレッシュソープ

ソフトクリームみたいでしょ。


泡がいいね~。


すご~く気持ちがいんですよ。


気持ちいいって大事ですよね。