七夕のネイルはこれで決まりっ!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-nail

パールホワイトをベースに、クールなブルーストーンをあしらいました。

 

ちょっと涼しげなネイルです。

 

 

 

ところで、今日は七夕ですね。

 

 

 

それに・・・満月だそうです。

 

 

天の川は見られるかしら・・・?

 

 

 

短冊に願い事を書いて、笹につるして、

 

 

 

星を見上げて・・・。

 

 

そうそう、今日はそうめんを食べるんでしたっけ?

 

 

 

健康と世界平和を祈りつつ、ツルツルっとしようかな。

 

 

 

 

♪さ~さ~の~は~サ~ラサラ~♪