三味線漫談 三遊亭小円歌さん | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

つくし野フィールドアスレチッククラブでのお花見BBQのあとは、
白金台にて、オリジン会。

なんだかとっても忙しいスケジュール・・・。


オリジン会は、夜の会。今回で22回目です。

三味線漫談の、小円歌 さんに盛り上げていただきました

オリジンサロン~Origin-Salon~-koenka

「芸」って素晴らしいですね。


感心しながら笑って、あっという間に時間が経ってしまいました。



オリジンサロン~Origin-Salon~-koenka


オリジンサロン~Origin-Salon~-origin


オリジンサロン~Origin-Salon~-koshiyama

妖艶なマダム、オリジン主宰の腰山道子さん



オリジンサロン~Origin-Salon~-koenka

座布団がギリギリ乗る、即興の高座で、熱演でした。

「見事!」な舞台となりました。

ありがとうございました。


私は初めてでしたが、小円歌さんの高座は、絶対必見(必聴)です。

まだ未体験の方は是非!!


オリジンか小円歌さんにお問い合わせくださいませ。



オリジンサロン~Origin-Salon~-koenka

踊りも素晴らしい!!

バシッと決まりますね~。


オリジンサロン~Origin-Salon~-hakushu
拍手、喝采!!


第22回オリジン会 (03-3304-1444)


日時:2009年4月10日

会場:白金台 「アルベラート


◆浜田山オリジンサロンでのイベントお知らせ

冠婚葬祭・礼儀とマナーは
清水勝美先生に伺っちゃおう!

2009年52日(土)

PM200PM400
会費:¥3,000
(茶菓付き)

持ち物:筆記用具

浜田山オリジンサロン




↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。








ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!