野球もまだまだ人気あるね~。 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

へぇ~、そうなんだ。-Image705.jpg

イチローが打ってくれて本当に良かった。

ほっとしました。たぶんみんな・・・。

それにしても、イチローが打席に立った時のフラッシュがすごい!!

例のお決まりのポーズを撮ろうとするのか、観客席から一斉にたかれるフラッシュの光。

見事です!!

清原さんの時もそうでしたね。

人気のバロメーターです。

客席はもちろん満席。

そしてものすごい盛り上がり。

野球もまだまだ捨てたもんじゃない!

場内ウェーブも最高でした。

レフト外野の韓国応援団席の方たちもちゃんと協力してくれました。

それを見てまたみんなが盛り上がり拍手拍手。

ライブはやっぱりいいですね。

試合の方は、もう言うまでもありません。

7回コールドで助かりました。

9回までやったら、みんな家に帰りつかなくなるところでした。