温帯スイレン、いちに~の~さん!パッ 開花!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

1 


温帯スイレン蕾

2 ~


温帯スイレン蕾

の~ 3 !


温帯スイレン蕾

ぱっ!!


温帯スイレン開花

開花っ!!

「花が咲く」とか「実を結ぶ」って
やはりすごく嬉しい瞬間ですね。

それも、こんなに綺麗なピンク色。


水盆が一気に華やかになりました。

上から見るとこんな感じ・・・



温帯スイレンピンク

なんでしょう!

この満足感というか、達成感。

「金メダル」とは言いませんが、ちょっとしたメダルを手にした気分です。

庭にスイレン、オススメです!


温帯スイレン