最近月曜日が雨の日というのが多いですね

やはり雨より晴れがいいです


子供の1人が応援団になって、難しいダンスを毎日練習しています

体育でバスケもあって、運動部の部活も行って、毎日へとへとになってます

青春ですね


もう1人の子はテスト前に体調崩して、明日からの定期テストの勉強が追いついていないらしく、焦っていますが、今回はできる限り頑張るしかないし、成績は次のテストで挽回するしかないですね


最近、アルコールを受け付けなくなってきて、飲酒量が減りました

お酒は、特にワインは大好きで、飲みたい気持ちがあるのですが、身体が拒否してる感じです


レストランのワインのペアリングなども、もうできないと思うととても残念です

もっと行っておけばよかったな


歳をとるとできなくなることも増えるし、食べれない飲めないということもやってくるかもしれません


少しでも行動したい、食べたいと思ったら、なんでもやってみた方がいいですね