今日は打ちっぱなしと日帰り温泉


夜ご飯の材料を買って帰ろうと思います


子供の1人がオーストラリアにホームステイをしています


今や位置情報もあるし、LINEもあるから離れた気がしないけど、なんとなく寂しいです


現地では、英語が早くて苦戦しているらしいけど、ご飯がすごく美味しいと楽しそうにもしてます


いきなりロストバゲッジで、荷物がない状態で大変そうだけど、ホストマザーが下着とかパジャマとか買ってくれたらしいです


オーストラリアは水不足で、洗髪は毎日ではないみたいです

洗濯回数も少ないと聞いていたので、下着は多めに持って行かせました


一回り成長して帰ってくるのを楽しみにしています