やっとのことで先週くらいに腰が治りました


腰と同時期に風邪も引いてしまい、2週間くらい体調崩してました


先週末に治って、久しぶりに打ちっぱなしに行けて、楽しかったです


子供達のテストが今週で終わるので、春服が欲しいらしく、買いに行く予定です


そして早くも夏休みの予定考えたりしてます


体調崩したときに、身体が動かせるうちに人生楽しまないとなぁと思って


子供達も一緒にいれる期間もあと少しだと思うと寂しいけど、そんな日は訪れます


なのでお金もかかるけど、旅行は行きたいです


それにしても夏休みは早いな、やっぱり

春休みもゴールデンウィークもあるのにと思ってしまいました


金曜日は朝から用事があるのに雪かもと予報で見ました

あまり降りませんように