もう1月も半ばですね


年明けたと思ったら、ものすごいスピードで日々が過ぎていきます


家族それぞれ、皆忙しく、ご飯も週末くらいしか一緒に食べれないです


年始のお休みにショートコースをまわってきました

体調も良くて、二回りしたので、18ホール歩きました


ショートコースはカートがないので、全部歩きです

しかもまだ飛距離が出ないので、ロングコースは何打!打つんだ状態で、くじけそうになりました


でもお天気も良く、ミラクルショットが出たりして、楽しい1日でした


終わった後のビールが美味しくて、最高ですね


なので最近は週末は打ちっぱなしに行く事が多いです

ジムで筋トレもこの休みから始めました


お正月で太った体重は2キロで、1キロは戻りました

あと1キロはなかなか落ちませんね

ぼちぼち落とせるといいなと思います


今年も健康で一年過ごせるといいな