今日は、ネットで買ったお洋服のサイズがめちゃくちゃブカブカで、返品しに店舗に行きました


やはりお店で試着しないとと思い、ピッタリのサイズを着てみたけど、思ってた感じと違うので、違うお店に行きました


そこは店員さんが持ってきてくれた新着のものが、かなり良くて、買いました

他にもウロウロしたけど、特にピンとくるものもなく帰宅しました


今週末から気温が下がるみたいなので、冬支度ですね


子供は定期テストが来週からで、しかも週末には英検の2次試験があるので、大変そうです

もう1人の子は、今月末にテストなので、余裕です


テストが終わったらディズニーランドに行くとか

それを楽しみに頑張って欲しいものです