今日は、子供の部活の最終日、吹奏楽部の定期演奏会でした


ホールでの演奏は、コロナ禍で最初で最後となってしまいましたが、精一杯頑張っていて、子供のソロが無事に終わると涙が出て、感動してしまいました


皆が全てを出し切って、素晴らしい演奏会でした


こんなに頑張っていて、高校でも続けるかと思ったのですが、ダンス部に入りたいそうです

未練はあるように見えますが…


これからは本当に受験モードになります


ここまで部活で頑張れたのだから、入試も乗り切れると思います


もう1人の子も一生懸命応援してました

それもなんだか嬉しかったです


今日は、気分もいいし、外食でもと思ったのですが、電話したお店が全て予約でいっぱいでした

残念ですが、またの機会に行こうと思います


もう7月も終わりですね

夏休みは長いようで短いです