【RSP 103】ハイネケン・ジャパン 様  

ハイネケン0.0

をおためしさせていただきました。

 

 

バランスの取れた味わいが特徴の爽やかな

ノンアルコールビールです。 

 

 

ハイネケンは、グローバル企業です。

 

 

国際的なビールブランドです。

 

 

脱アルコール製法で、本格的なビールの味わい

が特長です。

 

 

若年層の人気が高いそうです。

 

 

会場にても、試飲させていただきました。

 

飲みやすくておいしいです。

 

ボトルもおしゃれな雰囲気で、カッコ良いです。

 

ノンアルコールビールで、みんなと一緒に楽しめる

ビールです。

 

 

 

 

ハイネケン・ジャパン  様 

 

 

#プロモーション 

#ハイネケンジャパンから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#heineken 

#heineken00