今日は友達を誘って、オレペ大感謝まつり

に行って来ました。

 

IMG_20171112_202025492.jpg

 

会場に着くと、すでに入場のための長い列でした。

 

友達と話しながらでしたので、待つのも

長く感じませんでした。

 

IMG_20171112_202025437.jpg

 

JAグループさんと三菱電機さんで、

くまモンのグッズが当たりました。

お米も良いよねと言っていました。えへへ

 

ヒガシマル醤油さんは、試食をいただきました。

 

我が家では、ずっと前から利用しています。

関西風のおうどんのつゆでおいしいです。

 

IMG_20171112_202025369.jpg

 

エバラさんは、寄せ鍋のつゆをいただきました。

 

寄せ鍋の試食もおいしかったです。

 

IMG_20171112_202025318.jpg

 

味の素さんは、毎回規制の列でとうとう

最後は、時間オーバーでした。

 

IMG_20171112_202025559.jpg

 

サンプリング等とくじ引きで当選していただいたものも

あります。

 

IMG_20171112_202025460.jpg

 

こちらは、SNS投稿とくじ引きで当選していただいた

ものです。

 

ロート製薬さんの「肌ラボ 極潤パーフェクトゲル」

が当選しました。

 

何と友達と連続で当選が出まして、びっくり

しました。お

 

 

くまモンのお弁当箱が当たりました。

早速使用させていただこうと思います。

 

 

時間制限は、ありますが楽しかったです。まったり

友達も喜んでいました。

 

オレンジページ 様、各企業 様

ありがとうございます。